『数秘&カラー®︎』で導く2020年12月の開運メッセージ

数秘&カラー今月の開運メッセージ
宇宙のビックギフトをあなたへ!

今年も残すところ1ヶ月となりました。
師走という言葉の通り、何かと慌ただしい月になりますね。
2020年のグランドフィナーレを飾る12月は、【新時代どんな自分で過ごしたいか?】を自分の心と対話し、深いインスピレーションやアイディアを得やすい時期でもあります。

最高の年に締めくくれますよう願いを込めて、今月も宇宙から『数』と『色』のメッセージをお送り致します!

2020年12月のユニバーサルマンスナンバー・カラー

2020年地球上で影響を与えるユニバーサルマンスナンバーは【7・VIOLET】です。

【7のキーワード】
探究心・分析力・哲学的・英知・ひとりの時間・個人・
内省・精神性・瞑想・神秘・直感

【VIOLET】のキーワード
宇宙・夜空・内省・自己対話・癒し・奉仕・休息

『向かう先は見えていますか?』

激動の時代であった2020年、世の中の常識や価値観が大きく変化し、向かう先やヴィジョンも軌道修正された方も多いのではないでしょうか?

今月エネルギーが降り注いでいる【7・VIOLET】のテーマは内省
思考面をフルに働かせる月になりそうです。あなたの心を煩わす雑音から距離を置き、一人の時間を取り、自分自身と向き合いたいという欲求に駆られやすくなるでしょう。
【7】という数は、エネルギーを受け止め、自分の内側に向かうエネルギーを表しています。
静けさの中でじっくりと探求し、内省していく数となります。

心落ち着けるひとりの時間の中から自分自身を見つめ、
その中から得た深い知恵とインスピレーションで、物事の本質を見極めて自分の歩む道を探求していくことでしょう。

また、自分の才能を育てたい、もっと技術を磨きたいというように魂を向上させたい欲求も溢れ出てきそうです。2021年の新しい取り組みの中に、あなたの欲求をしっかりと入れてあげることで、向かう先が明確になってきます。思考と行動、夢と現実のバランスを取り、向かう先のヴィジョンを明確にして、2021年の飛躍に繋げていきましょう。

ひとりの時間を持とう♡

【7】に対応するかカラーの【VIOLET】は宇宙の色。
自然界にはあまり見かけることのない特別で高貴な色ですよね。

この神秘的で精神性が高い色であるVIOLETは、ひとりの時間の中で自分の世界を確立して、カリスマ性を育んでいくことをサポートしてくれます。

独自の世界観を築きあげるためには、ひとりの時間が欠かせません。雑多な生活から離れ、心休まり疲れを癒す時間を持つことが大切となります。12月は忘年会やクリスマスと、何かとイベントが多く、オンライン上であったとしても人との交流が多くなります。

【本当に自分に必要な時間なのか?】
有限である時間は命同様に大切です。
自分の学びになるもの、心が潤うものだけに時間を投資できるよう、自分の心の声に耳を傾けていきましょう。上質な時間を創り出すことが、運氣を上げる秘訣となリます。

☆ひとりでいることは、決して孤独ではありません
☆ひとり時間は自分を成長させて、豊かで実り多いものです。
☆ひとり時間の中で、内面の充実をはかっていきましょう。

あなたが輝く星となろう♡

『自分の強みがわからない』
『自分の才能がわからない』

そんな風に感じて自信を無くしてしまうことありませんか?
そんな時は夜空を見上げてみてください。夜空には無数の星空が光り、あなたを照らしています。

夜空に輝く星屑のように、私たち一人ひとりにも光る個性や才能があります。
そのことに【気づく】ことで、あなたの星が輝き始めます。

今月はひとり時間の中で自分自身と向き合い、自由にイメージしてみてくださいね。
きっとアイディアやインスピレーションが浮かんでくるでしょう。
星空を繋ぐ星座のように、気づきや閃きの種が重なり連なることによって、一つのオリジナルとなって煌めき始めます。
2020年を締めくくる12月は、ひとりの時間の中で、あなたの輝くものを見つけ光らせていきましょうね。
冬空に輝く美しい星のように、あなた自身が唯一無二の星となり輝きましょう!

あなたにたくさんの愛と光のシャワーが降り注ぎますように♡
素敵な12月をお過ごしくださいね。

1年間お付き合いしてくださりました皆さまに、心からの感謝を込めて。

【ユニバーサルマンスナンバーの算出方法】
ユニバーサルマンスナンバーはすべての人を対象としたナンバーです。
※2020年12月の算出方法
2+0+2+0+1+2=【7】

蠣崎 希

Kakizaki Nozomi 色と光のサロンNine Muse主宰 Style Color Japan 認定パーソナルカラー、Aura Light Col...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて

icicleの最新記事をTwitterで誰よりも早くチェックしましょう!