『数秘&カラー®︎』で導く2020年11月の開運メッセージ

数秘&カラー今月の開運メッセージ

 

宇宙のビックギフトをあなたへ!

紅葉が鮮やかに色づき、山々や街並みを赤や黄で美しく染める季節。
私が住む北国では、冬の足音が聴こえる季節となりました。
書店に並ぶ『2021年のカレンダー』や『2021年の手帳』が目に留まり、『もう今年も終わるな』という感覚をお持ちの方も多いかもしれません。

激動の時代であった2020年。
集大成に向けての最終章を描く11月は、心豊かで楽しい新時代を迎えるための調整期間です。

『どんな自分で在りたいですか?』
『どんな自分で輝きたいですか?』

あなたの願望実現に向けて、優しいエネルギーが降り注ぐ月となります。

さぁ今月も、『本来の自分に生まれ変わる』ために用意された『数』と『色』の宇宙からのビックギフトをあなたへお届け致します。

2020年11月のユニバーサルマンスナンバー&カラー

2020年地球上全体に影響を与えるユニバーサルナンバー&カラーは【6・Pink/Blue】となります。

【6のキーワード】
愛・奉仕・家族・献身・美・調和・創造・責任・母性

【Pink/Blueのキーワード】
与える愛・受け取る愛・受容・バランス・優しさ

Self Loveを始めよう♡

『自分のことを愛せていますか?』

自己肯定感が低い私たち日本人は、この質問の回答に即答できないかもしれません。

丸を抱えたように見えることから、妊婦さんを象徴する【6】は、お腹の赤ちゃんにしっかりと愛を注ぎ育んでいくエネルギーを象徴しています。

しっかりと周りに愛を与えていくためには、まずは自分が満たされている必要があります。
自分が空っぽだと、周りに与えることが難しくなってしまいます。

まずは自分を愛のエネルギーでいっぱいに満たしましょう。

自分を愛のエネルギーで満たすためには、【自分の心地良さ】を最優先することが大切です。

・何をしている時が幸せ?
・何をしたら嬉しい?
・何を食べたい?
・何が欲しい?

こうして1つひとつ丁寧に自分の感情を感じて、向き合い、叶えていってあげてください。

何気ないように思える日常の些細なことの積み重ねが、運を育て、大きな奇跡を手繰り寄せるのです。

I Love meがなければ、I Love youは起きません。
まずはSelf Loveで、自分を愛することから始めましょう。

バランスを取ろう♡

慌ただしく過ぎる日々の中で、バランスを崩していないでしょうか?
身体と心のバランス、思考と行動のバランス、夢を現実のバランス・・・、すべてにおいて【調和】を保ちながら進められることが、深い安心感と心の平穏を築くエッセンスとなります。

今月のナンバー【6】に対応するカラーの【ピンク・ブルー】は、与える愛と受け取る愛の象徴です。

優しさゆえに自己犠牲になっていないか、安請け合いをしてしまっていないか、しっかりと心の声を聴き、自分の価値を認めて、受け取る器を育てていきましょう。

直感力を磨こう♡

11月は【6】の数霊の他にも、【11】のエネルギーが降り注ぎます。
【11】とは、アンテナが2本立っているような数字の象徴です。つまり直感力やインスピレーションが高まる月でもあります。
直感力やインスピレーションは、高次からのあなたへのメッセージです。
その閃きの中には、あなたに必要なギフトが込められています。
この直感力は、【感じる心】がないと受け取ることができません。スルリとすり抜けていってしまうのです。

感じる心を育てるためには、いつも自分の感情に注目することです。快・不快の感情に蓋をしていないでしょうか?
決して不快やネガティブな感情が湧き出ることが悪いことではありません。
人間なので当然のことです。
感情を認めて、感じきって昇華するということが大切なのです。

感じる心の器を育てることは、冒頭の【自分を愛すること】にも繋がります。
自分の感情を感じ取って、自分を愛でること。
Self Loveを育むことが、どんな時代が訪れても幸運にサポートされ、運命の輪を廻す秘訣となります。
幸せは求めるものではなく、自分の心で感じとるもの。
これから益々寒さが厳しくなる季節、自分愛しをはじめて、温もりを育んでいきましょう♡

あなたに愛と光のシャワーが降り注ぎますように。

たくさんの感謝を込めて♡

【ユニバーサルマンスナンバーの算出方法】
ユニバーサルマンスナンバーはすべての方を対象にしたナンバーです。
※2020年11月の算出方法
2+0+2+0+1+1=【6】

蠣崎 希

Kakizaki Nozomi 色と光のサロンNine Muse主宰 Style Color Japan 認定パーソナルカラー、Aura Light Col...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて

icicleの最新記事をTwitterで誰よりも早くチェックしましょう!