『数秘&カラー®︎』で導く2020年10月の開運メッセージ

数秘&カラー今月の開運メッセージ
宇宙のビッグギフトをあなたへ!

少しずつ木々が紅く色を染め、秋の深まりを感じる季節となりました。
今年も残すところ、あと100日を切りましたね。
9月は新首相が誕生したり、世の中の大きな動きも見られました。
今月も新時代の幕開けに向けて、更に変容のエネルギーが強く降り注ぐ月となりそうです。
あなたがあなたらしく生きるために、宇宙からの叡智、『数秘』と『色』のメッセージをお届けしていきます!

2020年10月のユニバーサルマンスナンバー&カラー

2020年10月、地球全体に影響を与えるユニバーサルマンスナンバー&カラーは【5・ターコイズ】となります。

【5のキーワード】
自由・変化・挑戦・好奇心・冒険・スピード

【ターコイズのキーワード】
水・川・海・イルカ・叡智・自己表現

変化の波乗りを楽しもう♡



2020年をひと言で表すと、『破壊と再生』の年。
新型コロナウイルスという目には見えないウイルスの影響による未曽有の事態により、世界中の常識や価値観が大きく変わりました。
例えば、今までは会社に出勤するスタイルが主流でしたが、リモートワークの定着であったり、オンライン化がスタンダードとなる動きがありました。

このように、新たな価値が生まれる際には、必ず破壊が付きものであり、変化が求められます。
変化に対して不安や恐怖を抱いたり、抵抗を感じていませんか?

今月のラッキーナンバーとカラーの【5・ターコイズ】の象徴は【イルカ】
南国のターコイズの海を自由に泳ぐイルカのイメージで、どんな状況においても、そこに対して楽しむ気持ちを忘れず、自由に挑戦をしていきましょう。

自由な挑戦こそ、新しいあなたに出逢うための鍵となります。
不安や恐怖を抱く出来事が訪れたら、『これは成長のチャンス!』とガッツポーズで運命を受け入れてくださいね!

前向きに受け入れる姿勢が、幸運やチャンスをつくり、運に応援される鍵となります。

常識に穴を空けよう!

ー常識って誰が決めたの?ー
物事を判断する時に、周りの評価や、世間の常識を気にし過ぎていませんか?
これから始まる新たな時代では、正しいのは世間の常識ではなく、あなたの心の声、魂の声になります。

周りの状況を見る目を持つことはとても重要なこと。
でも正しさは自分の心が知っていることを忘れずにいてください。

今月降り注ぐ【5・ターコイズ】のエネルギーは、直感力を持って、自由に人生を切り拓いていこうとするあなたをサポートしてくれています。
感覚が敏感になっている今月は、ネガティブを感じやすくなったり、不安を助長する出来事も訪れるかもしれません。そんな時こそ、自分を信じ、宇宙を信じ、大きな流れを信頼して、常識という価値観に一度穴を空けて、自分の心の声に集中しましょう。

人生は挑戦に溢れていて、いつもそのきっかけはあなたが握っているのです。

想像力の翼を広げよう!

今月は、【自由な挑戦】がキーワードとなりますが、想像力を持つことは、たくさんの知識を持つことよりも大切なこと。知識には限界があり、想像力があってこそ豊かになるのです。

夏の暑さが和らぎ、深まる秋の夜中におすすめなのが、【自分のなりたいイメージや在りたい姿をイメージすること】です。イメージしたことは、現実の形になることです。逆を言えば、イメージできないものは叶える力を持ちません。

今月は静寂を感じる時間の中で、瞑想したり、想像力を広げる時間を作ってみましょう。
想像力の翼を持つことが、チャレンジャーとしてのあなたを育てていきます。自由に大きく想像力の翼を羽ばたかせてくださいね。

今月もたくさんの愛と光があなたに降り注ぎますように。
たくさんの愛と感謝を込めて。

【ユニバーサルマンスナンバーの算出方法】
ユニバーサルマンスナンバーはすべての方を対象にしたナンバーです。
※2020年10月の算出方法
2+0+2+0+1+0=【5】

蠣崎 希

Kakizaki Nozomi 色と光のサロンNine Muse主宰 Style Color Japan 認定パーソナルカラー、Aura Light Col...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて

icicleの最新記事をTwitterで誰よりも早くチェックしましょう!