『数秘&カラー®︎』で導く2020年9月の開運メッセージ

数秘&カラー今月の開運メッセージ
宇宙のビックギフトをあなたへ!

朝晩の風が頬に冷たくなり、季節の移ろいを感じる9月に入りました。
8月はあなたにとってどんな月でしたか?
きっと色々な気づきや変化に満ちた1ヶ月であったことと思います。
今月は2日の満月、22日の秋分の日と、秋の深まりに共鳴するように自分自身の心の奥に繋がっていく月になりそうです。
それでは今月も数と色の宇宙のギフトからのメッセージをお送りいたします!!

2020年9月のユニバーサルマンスナンバー&カラー

2020年9月を『数秘&カラー®️』で読み解くと、地球上に影響を与えるユニバーサルマンスナンバー&カラーは、【4・Green】です。

【4】のキーワード
現実・安らぎ・現実・グランディング・誠実・努力

【Green】のキーワード
癒し・スペース・ゆとり・自由・心地良さ
この世界で唯一無二の自分を好きに♡自己肯定感を高めよう♡

土台を固めていこう♡

今月の【4・Green】では、今まで変化させてきたものを安定させて、土台を築いていくというテーマがあります。
先月、思い浮かんだアイディアやヴィジョンを、1つの現実的な形にしていくことが求められる月です。
2020年のイヤーナンバーも【4・Green】ですので、2020年がどのように締めくくられるかの采配の鍵を握っているのが、今月の過ごし方になるのです。

変わりゆく価値観、在り方に対して、古いものに固執して環境のせいにするのか、
どんな状況においても楽しみながら新しいやり方を模索して挑戦していくのか・・・益々二極化が進んでいくでしょう。

物事を安定させたり1つの形にすることは、少々時間がかかることもあるかもしれません。
今月は、意図した目標に向けて時間をかけて丁寧に取り組み、着実なやり方を身につけていきましょう。
ただし、慎重になりすぎて頑固にならないよう、柔軟な考え方や視点を持ち合わせることを常に意識していくと良いでしょう。
今月培った忍耐力や正確さは、人生のあらゆる場面で生かされていきます。

自己肯定感を高めよう♡世界で唯一無二の自分を好きに♡


「あなたは自分のことが好きですか?」
突然こんな質問を投げられると困ってしまう方も多いのかもしれません。

【4】に対応している【Green】は自分自身のハートの色。
ありのままの自分を受け入れ、認めて、愛するという意味を表します。
この【自己肯定感を高める】ということは、2020年のテーマでもあります。

自分らしさを表すGreen。
あなたは今、周りと比較して落ち込んでいませんか?
周りの目を気にしすぎて自分を押し殺していませんか?

自分らしく在るために、ゆとりを持つことが大事になります。
時間、お金、心、全てにおいて余裕のある行動を心がけていきましょう。

衝動的ではなく計画的に過ごすことで、自分や周りを大事にできる余裕が生まれ、今月の運氣の流れに乗り、2020年のクライマックスに向けてエネルギーの舵取りをしていけるでしょう。
自分軸が整うと、どんな環境でも状況でも、自分に絶大な信頼を寄せて行動できます。
この【自分を信じる力】こそが、人生を好転させていく最強マインドです。

どんどん秋が深まりゆく今月は、自分の内面と繋がり、今流れている時間も環境もすべてを愛でながら、自分の色を奏でていきましょうね。

このメッセージがあなたの心に寄り添う温かい光になりましたら幸いです。
あなたにとって素晴らしい月になりますように♡

たくさんの愛と感謝を込めて♡

【ユニバーサルマンスナンバーの算出方法】
ユニバーサルマンスナンバーはすべての方を対象にした数です。

2020年9月の算出方法
2+0+2+0+9=13=1+3=4


蠣崎 希

Kakizaki Nozomi 色と光のサロンNine Muse主宰 Style Color Japan 認定パーソナルカラー、Aura Light Col...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて

icicleの最新記事をTwitterで誰よりも早くチェックしましょう!