『数秘&カラー®︎』で導く2020年8月の開運メッセージ

数秘&カラー今月の開運メッセージ
宇宙からのビッグギフトをあなたへ

長引く梅雨が明けて、暦の中で『大暑』という一番暑い時期に入りました。
皆さま夏バテはしていませんか?
1年の折り返し地点を過ぎた8月、身体や心の疲れが出ている方も多いかもしれません。
今月も、宇宙からのビックギフトである数と色で、夏の疲れを吹き飛ばし、あなたを最高に輝かせるギフトをお贈りいたします!

2020年8月のユニバーサルマンスナンバー&カラー

2020年8月を『数秘&カラー®️』で読み解くと、地球上に影響を与えるユニバーサルマンスナンバー&カラーは、【3・Yellow】です。

【3】のキーワード
創造性・喜び・陽気・遊び・楽しさ・アイディア・三位一体・自己表現・無邪気・楽観的・ユーモア

【Yellow】のキーワード
喜び・希望・幸せ・明晰性・知恵・光・太陽

【今】を楽しもう!

【1】の能動性と【2】の受動性を持ち、この2つが活発に作用することで生まれたのが、創造性を示す【3】の数霊です。植物の成長過程で例えるのなら、双葉が太陽に向かってぐんぐんと伸びていくイメージです。

創造性や独創性が豊かで、どんどんアイディアが湧いてくる今月のテーマは【楽しむ】ことです。
この時期は、先のことを案じたり、不必要に計画的になり過ぎることなく、思う存分『今』を楽しんでいきましょう。

この時期は楽しいお誘いや、新たに始めたい趣味が多くなることが予想できます。
あなたが楽しいと感じるもの、ワクワクするものを選ぶことが肝心です。
もし可能ならば、仕事や全ての選択においても、同様の基準で選別すると良いでしょう。

あなたが楽しいと思う時間、心踊るワクワクする時間を自ら選んで過ごすことにより、自分らしさやスタイルを築き、自分の人生をクリエイトしていくことができるのです。

あなたがHappyなら、周りもHappyに!

【3】に対応するカラーは【Yellow】です。
Yellowは光の色、太陽の色、ひまわりの色。

自らが輝いて、あなたの輝きを多くの人に注いであげることのできる、幸せのエネルギーに満ちた色です。
希望と幸福に満ち溢れた色であり、また知性を表す色でもあります。
あなたの経験や知識を人に伝えていくことで、あなたの輝かしい道がどんどん拓けていきます。

今月は、新たなアイディアが舞い降り注いだり、感性が鋭くなるので、絵を書いたり、文章を書いたり、歌を歌ったり、自己表現をしていくこともおすすめです。
クリエイティブな能力が、あなたの人生に生きる歓びを与えてくれるでしょう。

いつも新鮮なあなたでいよう!

今月のあなたは、エンターティナー!
ユーモアがあり、表現力が豊かで、伸び伸びとしていている、あなたの存在そのものが、この世に歓びや希望を生み出すのです。
その幅広い創造性を、どんどん言葉や表現にして社会にアピールし、個性を輝かせていきましょう。

New Me! Real Me!
恐れず本来の自分の色を出して
自由な心で人生をクリエイトしていきましょうね!

あなたにたくさんの幸せが降り注ぎますように!

【ユニバーサルマンスナンバーの算出方法】

ユニバーサルマンスナンバーは皆さんに共通する数です。
2020年8月=2+0+2+0+8=12=1+2=【3】

蠣崎 希

Kakizaki Nozomi 色と光のサロンNine Muse主宰 Style Color Japan 認定パーソナルカラー、Aura Light Col...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて

icicleの最新記事をTwitterで誰よりも早くチェックしましょう!