『数秘&カラー』で導く2020年6月の開運メッセージ

数秘&カラー今月の開運メッセージ

 

宇宙のビックギフトをあなたへ!

優しいラベンダー色に心癒されるライラックが咲き誇る季節が到来いたしました。
長引く自粛が解除され 、徐々にいつもの日常が戻っていくことを願うばかりです。

さて、少しづつ止まっていたものが動き始めた6月は、新しいことを始めるのにふさわしいエネルギーが満ち溢れています!
早速、今月も『数秘&カラー®︎』で導く、幸せと豊かさの波に乗るメッセージをお届けいたします!

6月のユニバーサルマンスナンバー&カラー

2020年6月を『数秘&カラー®︎』で読み解くと、地球上で影響を与えるユニバーサルマンスナンバー&カラーは【1・RED】です。

【1】のキーワード
はじまり・独立・自立・リーダーシップ・決断力・革新・行動・男性性

【RED】のキーワード
情熱・パワフル・エネルギッシュ・行動・闘争心

叶えたい夢の種を蒔こう!

新しいサイクルに入った今月は、【はじまり・行動】がテーマです。
1から9までのサイクルを植物の成長に例えると、【1】である今月は、咲かせたい花の種を蒔く時期。

薔薇を咲かせるためには薔薇の種を、百合を咲かせたければ百合の種を蒔かなくては、願った花は咲きません。
つまり、今月は夢の種を蒔く前に『咲かせたい花は何なのか?』を明確にすることが第一ステップとなります。
自分の明確な望みを知らないと、どんな種を蒔き、花が咲くまで、どのように育てていくのか計画を立てることができず、行動に移せないのです。

この時に、周りの目を気にしたり、自分の望みに遠慮してしまうと、本当に咲かせたい花を咲かせることはできません。あなたらしい種を蒔くことが、あなたの願いの花を咲かせる第一歩なのです。

頭で考えるより、まず行動しよう!

【スタート】がキーワードである今月は、行動する勇気が求められるでしょう。
まだ見ぬ未来に向かっての第一歩を、確実に踏み出すためには、変化に対する覚悟が必要となります。

先ほどの薔薇のお花の例えですと、薔薇の花が咲く可能性の種を持っていても、お水をあげたり、太陽の光を与えなくては、成長しないのです。
『行動』を起こさなければ、0に掛け算をしているのと同じことになるのです。

新たな第一歩を踏み出すことは勇気がいりますが、自信を持って、あなたの意志を行動によって現実に表明していきましょう。

情熱を持って革命を起こそう!

【1】に対応するカラーの【RED】は、燃え盛る炎の色です。
見ているだけで、パワーが湧いてくるエネルギッシュでバイタリティー溢れるカラーですよね。
古代より赤は、神社の鳥居や口紅に使われ、魔除けや病気退治に効力を発揮し、神聖な力が宿っていると言い伝えられてきました。

REDはあなたに行動する力と情熱を与えてくれます。
一歩踏み出す前の不安や恐怖を、チャレンジするエネルギーへと変えてくれるカラーです。
REDの色の力を借りて行動することを促進させたい時、または、リーダーシップを発揮したい時は、ネクタイやスカーフにワンポイント取り入れてみることもオススメです。色の力があなたに道を切り拓く勇気をくれるでしょう。

変化変容の激変の時代を生きる私たち。
この時代を生き抜くためには、時代を切り拓いていく覚悟と情熱が必要となります。

この生命の源であるカラーを味方にし、心の声に正直になり、あなたの本来の力を呼び覚まし、力強い一歩を踏み出して、夢の種を蒔いていきましょうね。

それでは愛溢れるあなたが、希望に満ちた幸せな日々を過ごせますように!

感謝を込めて。

【今月のユニバーサルマンスナンバーの算出方法】
2+0+2+0+6=10=1+0=1
※ユニバーサルマンスナンバーはすべての人に共通するナンバーです。

蠣崎 希

Kakizaki Nozomi 色と光のサロンNine Muse主宰 Style Color Japan 認定パーソナルカラー、Aura Light Col...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて

icicleの最新記事をTwitterで誰よりも早くチェックしましょう!