『数秘&カラー』で導く2020年4月の開運メッセージ

数秘&カラー今月の開運メッセージ
宇宙のビックギフトをあなたへ!


新年度がスタートする4月。
環境や人間関係が大きく変化する方が多いでしょう。
春のエネルギーってなんだかワクワクしますよね。
新たなスタートの希望で胸が大きく膨らむこの4月を『数秘&カラー®︎』で読み解き、幸せと豊かさの波に乗るメッセージをお届けいたします!

4月のユニバーサルマンスナンバー&カラー

2020年4月を『数秘&カラー®︎』で読み解くと、地球全体に影響を与えるユニバーサルマンスナンバーは【8】対応するカラーはGoldです。

このナンバーをユニバーサルマンスナンバーと呼びます。
算出方法は下記に記載してあります。
※カラーの対応は『数秘&カラー®︎』システムのオリジナルです。

【8】のキーワード
成功・達成・豊かさ・力・組織力・正義・栄光・経済力・ダイナミック

【Gold】のキーワード
お金・成功・輝き・自己受容・達成・豊かさ・自信

成功を手に入れよう

先月【7】の月は自己探求がテーマで、自分の内側に深くアクセスをして内省をしてきました。
精神的成長を遂げ、内側の力を携えていることでしょう。

今月【8】の月は再び現実世界と向き合い、能力を発揮し、現実的・物質的成功を手に入れる時です。
【4】を2つ持つ数の【8】は四角形を2つ重ね合わせた形と象徴されます。
4の安定やグラウンディングよりもしっかりと土台を固め、物質性・精神性のバランスを取りながら、色々なものを現実化し、成功に導く強さがみなぎる月です。

【8】の数字を横にすると、∞無限大の形になります。
自分の可能性を信じて、エネルギーを大きく回していきましょう。
今までコツコツと積み重ねてきたことが、社会的に認められたり、大きな成果を手にする機会に恵まれるでしょう。
この時に自分を卑下したり過小評価せずに、しっかりと自分の価値を認め、豊かさを受け取り、そしてまたその知識や経験をアウトプットして拡大していくことをテーマに過ごしましょう。

あなたの価値を輝かせよう!

【8】に対するカラーは【Gold】です。
Goldはお金・価値あるもの・豊かさの象徴です。

明るさの中に深みのあるこの色を見ていると、自信と輝きを得られる感覚があります。
収穫や実りの季節のように、努力した成果の報酬を得て、ひときわ輝きを増して拡大していくイメージを持ちましょう。この広い宇宙で唯一無二の自分自身の価値を認め、内なる自分の力を信じていきましょう。

エネルギー溢れる【8】の月は、新たなスタートを切るこの4月に相応しいパワーで満ち溢れています。
常に現状よりも上の高い目標を目指し、確実に上り詰めていく努力をして、必ず成功と名声を手に入れられる力が働いている月です。
そのため、必要によっては人の2倍、3倍働いたり、寝る間を惜しんで動き回る人も多いかもしれません。
肉体的・精神的にもタフで、常にヴィジョンに向かってダイナミックに行動していく月になるので、バランス感覚を大事にしていきましょう。

パワフルな力で自己と周りに豊かさや影響力を与えることができる月なので、
どういう自分で在りたいか?どんな成功を手に入れたいか?を意識して、あなたの価値を輝かせていきましょう。

今月もたくさんの愛と光のエネルギーが降り注ぎますように。

【今月のユニバーサルマンスナンバーの算出方法】
2+0+2+0+4=8
※マンスリーマンスナンバーは全ての人の共通するナンバーです。

蠣崎 希

Kakizaki Nozomi 色と光のサロンNine Muse主宰 Style Color Japan 認定パーソナルカラー、Aura Light Col...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて

icicleの最新記事をTwitterで誰よりも早くチェックしましょう!