『数秘&カラー』で導く2020年3月の開運メッセージ

数秘&カラー今月の開運メッセージ
宇宙からのビックギフトをあなたへ!

立春を迎え、少しづつ日照時間が長くなり、春の足音を感じる季節となりました。
『はじまり』の新たな氣が流れる2月、夢や希望に心ときめく1ヶ月を過ごせたでしょうか。
3月といえば出会いと別れの季節ですね。
年度末にあたり、締めくくりのエネルギーとなる3月、自分自身の方向性をしっかり見据えて運の土台を築いていきましょう。
愛と光が降り注ぐこの3月を『数秘&カラー®︎』で読み解き、幸せと豊かさの波に乗るメッセージをお届けいたします!

3月のユニバースマンスナンバー&カラー

2020年3月を『数秘&カラー®︎』で読み解くと、地球全体に影響を与えるユニバーサルマンスナンバーは【7】対応するカラーはVioletです。

このナンバーをユニバーサルマンスナンバーと呼びます。
算出方法は下記に記載してあります。

カラーの対応は『数秘&カラー®︎』システムのオリジナルです。

【7】のキーワード
探究心・分析力・哲学的・英知・ひとりの時間・個人・内省・精神性・明晰・瞑想・神秘・直感

【Violet】のキーワード
宇宙の色・夜空の色・希少・変容・癒し

内なる自分と対話し、内面の充実を図りましょう

【7】は、自分の内側に向くエネルギーを表す数です。
今月は来月訪れる【8】の収穫期に豊かな実をならせるために、じっくりと熟成させる時期です。
先月【6】の月に周りに愛情を注いできた分、今度は自分の内側としっかりと向き合い、自己探求するエネルギーが流れています。
今月は思考面をフルに働かせる月になるでしょう。
そのため、あなたの心を煩わす雑音からは距離を置き、一人の時間を多く取りたいと願うかもしれません。
これまでのことを振り返ったり、これから先のことを考えるために、一人のスペースが必要となります。

また自分の才能を育てたい、技術を磨きたい、知識を身につけたいと欲し、自分の内側に入っていくこともあるでしょう。
知識を身につけたり、技術を磨くことによって魂が向上する今月は、自分の感性をより磨き成長させることに重きを置き、内面を充実させていきましょう。

精神性を重んじ、自分の世界を確立しましょう

【7】に対応するカラーは【Violet】
Violetは宇宙の色の象徴で、自然界ではほとんど見かけない特別な色です。
高貴で精神性高く神秘的なVioletを感じると、自分の内面に宇宙のように果てしなく深い広がりを感じ、時に孤独を感じるかもしれません。
深く自分の内側を見ていくと、まるで夜空に光る星のように秘めた夢や希望、想いが散りばめられているはずです。

明るい太陽の下では見えなかった自分の深いところをしっかりと見つめ、
“これからどうしていきたいのか”
“自分は何をしていきたいのか”
輝く星の道筋をしっかりと作り、自分の世界を確立していくことがテーマです。

またVioletを見ると、心が休まり癒される感覚となります。
思考が働きがちな今月は、ヒーリング効果が期待できるVioletのエネルギーを感じて自身を労わっていきましょう。

変化・変容のチャンスの訪れ

聖書によると神は6日間で天地創造し、7日目に休息を取ったと記されています。
【7】には静けさの中でじっくりと探求・内省していく数で、神秘の数字ともいえます。
そのため、神秘的な事象や事柄にも関心が向きやすく、そこからメッセージを受け取ることもあるでしょう。
洞察力やインスピレーションが高まる時でもあるので、心を鎮めて思考を止め、真実・真理を求めてみましょう。

【7・Violet】には、『変化・変容』というキーワードがあります。
サナギが美しい蝶になり羽ばたく姿を想像できます。
自分の内側と深く向き合うことで、新たな自分の意識との出会いがあるかもしれません。

【7】の数は、【4】の四角形の『安定』と、【3】の三角形の『創造』の組み合わせの数です。
【4】の安定感があるからこそ、内側から【3】の創造性が溢れ出てくるのです。

輝かしい2020年のスタートの中、昨今世界中を脅かす様々なニュースがあります。
今月はどんな状況においても、それぞれが心の中を安定させ、揺るがない土台を築いていくエネルギーが流れています。
今一度、自己探求という豊かな時間から自分の核をしっかりと整え、星空の中で輝く夢や希望の光の道筋をしっかりと描いていきましょう。

2020年、全体に流れるエネルギーである【4】の愛し愛され体質の自分自身で、来月の【8】の達成の時期に備えて、内面の成長を遂げていきましょう。

愛し愛され、愛に満ち溢れたあなたに、たくさんの幸せが降り注ぎますように!

※ユニバーサルマンスナンバーはすべての皆さまを対象にした数です。

【2月のユニバーサルマンスナンバーの算出方法】
2020年3月は、2+0+2+0+3=【7】となります。

蠣崎 希

Kakizaki Nozomi 色と光のサロンNine Muse主宰 Style Color Japan 認定パーソナルカラー、Aura Light Col...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて

icicleの最新記事をTwitterで誰よりも早くチェックしましょう!