『数秘&カラー』で導く12月の開運メッセージ

数秘&カラー今月の開運メッセージ
宇宙からのビックギフトをあなたへ!

今年も残すところあと1ヶ月。
師走と呼ばれる12月は、1年のうちで時間の流れが物凄く早く、疾走感がありますね。

すでに来年の氣が動き始めている今月をどのように過ごすかによって来年のスタートが変わります。

さぁ今月も、2019年最後を締めくくる『数秘アンドカラー 』のメッセージをお届けいたします!

12月のユニバーサルマンスナンバー&カラー

2019年12月を『数秘アンドカラー』で読み解くと、地球全体に影響を与えるユニバーサルマンスナンバーは【6】対応するカラーは【ブルー/ピンク】です。

※このナンバーを“ユニバーサルマンスナンバー”と呼びます。
算出方法は下記に記載してあります。

※カラーの対応は『数秘&カラー®︎』システムのオリジナルです。

【6】のキーワード
愛・奉仕・ハーモニー・美・思いやり・責任・養育・助け合い・コミュニケーション

【Blue】のキーワード
母性・包容力・平和・冷静・受け止める愛

【Pink】のキーワード
愛情・献身・女性らしさ・優しさ・無条件の愛・与える愛

愛で自分を満たしましょう!

先月のユニバーサルマンスナンバーは【5】の月は、直感に従い、伸びやかに自己表現をし、自分の枠を広げることがテーマでした。
自由な心の旅を楽しめましたか?

今月のテーマは『責任』、そして『愛情』です。
丸を抱えるように見える6の数字は、お腹に赤ちゃんを宿す妊婦さんをイメージできます。
これから子供に愛情を注ぎ、養育をテーマとし、家族で愛を包んでいくエネルギーを象徴します。

周りにしっかりと愛を与えていくためには、自分自身の愛の電池が満タンでなければいけません。
現代社会において、自分自身を労わることを難しく感じている方も多いようです。
いつも頑張っている自分を認めて、誉めて、自分を愛していくことが大切です。

お気に入りのスイーツを買う、マッサージをする、好きな音楽を聴く、、、
自分の心が癒されることでしたら何でも構いません。
出来ることから『自分癒し&愛し』を始めてみましょう。

与える愛・受け止める愛のバランスは取れていますか?

【6】に対応するカラーの【ブルーピンク】は見ているだけで心癒され、内側から優しい気持ちが溢れてきますね。

【ブルー】は大地を包み込むような広い空と海の色。
母性愛、包容力、受け取る愛の象徴。

【ピンク】は全ての愛、無条件の愛情、与える愛。

この2色から『愛のバランス』がテーマであると言えます。
受け取る愛と与える愛のバランスは取れているでしょうか?
今一度、意識をしてみるのも良いかもしれません。

愛の形にも色々ありますが、他者を許し、他者を愛し、他者を守り、助け合いや奉仕の精神から自分自身を成熟させていく時です。

12月はイベントが多く、他者と関わる機会も多い時期ですので、この機会に大切な家族、仲間、パートナーに愛と感謝の気持ちを伝えましょう。
愛の循環が生まれ、喜びや幸せの環が拡がるでしょう。

愛を育て、愛を注ぎましょう!

『創世記』の中で、神は6日間で世界を創造したと書かれています。
この【6】という数は完全な数と捉えられており、【愛・美・調和】を象徴しています。

また、六芒星で象徴される形は、△と▽を重ね、完全でこの上ない美しさであり、3(創造)×2であらゆるものを生み出すという意味も含まれています。

このことから、愛に満ちた美しい調和された人生をサポートするエネルギーが降り注いでいると言えます。
今までスピーディに成長してきたものに対して、じっくりと愛を育み、愛を注ぐ月です。

自分や家族、周りの人々に対する優しさと思いやりを持って、愛を注ぎましょう。
愛を惜しみなく表し、愛を存分に受け取りましょう。
出し惜しんだり、恥ずかしがったり、疑ったりせずに、心をオープンにして、愛を体現しましょう。

そこには成熟した実がなり、大きな喜びと安心感が生まれるでしょう。

愛に満ち溢れた皆さまが、健やかで幸せな毎日を重ねられることをで心より願って!

※ユニバーサルマンスナンバーはすべての皆さまを対象にした数です。

12月のユニバーサルマンスナンバーの算出方法
2019年12月は、2+0+1+9+1+2=15
1+5=【6】となります。

蠣崎 希

Kakizaki Nozomi 色と光のサロンNine Muse主宰 Style Color Japan 認定パーソナルカラー、Aura Light Col...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて
2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031