『数秘&カラー』で導く10月の開運メッセージ

ライフスタイル
宇宙からのビックギフトをあなたへ

暦は10月。
朝夕の気温がぐっと下がり、秋の深まりを感じる季節となりました。
秋分が過ぎ、今年も残すところ3ヶ月。
来年度の手帳を発売している光景をちらほら見かけるようになりました。
2019年に立てた目標の進捗具合はいかがでしょうか?
今年度の集大成に向けて、しっかりとした基礎を固めることに相応しいエネルギーが降り注ぐ10月。

さぁ今月も幸運の波に乗る『数秘&カラー』から導く開運メッセージをお届けいたします。

10月のユニバーサルマンスナンバー&カラー

2019年10月を『数秘&カラー』で読み解くと、地球全体に影響を与えるユニバーサルマンスナンバーは【4】
、対応するカラーは【グリーン】です。

※このナンバーを“ユニバーサルマンスナンバー”と呼びます。
算出方法は下記に記載してあります。
※カラーの対応は『数秘&カラー®︎』システムのオリジナルです。

【4】のキーワード
安定、安らぎ、現実性、グラウンディング、堅実、秩序、正直、穏やか、誠実、勤勉、努力

【Green】のキーワード
植物の色、自然、生命、成長、ゆとり、ハート

自分を信頼し、着実に土台を固めることがテーマ

今月は9月のユニバーサルマンスナンバー【3】の時に感じたワクワク心踊るクリエイティブな閃きを、
1つずつ現実的な形にし、着実に土台を築くエネルギーが注がれています。
目標達成や理想のために努力を積み上げ、現実的な形に成していくことにフォーカスする月です。

現実を見つめしっかりとした足場を整えることは、揺るぎない安定感、信頼を得ることに繋がります。
成長のプロセスにおいて欠かせない地道な努力が、将来へのいしずえを築いていくこととなります。
自分の価値観や軸を大切に、現実と今に目を向け、今すべきことに力を注ぎましょう。

ハートに癒しを

【4】に対応するカラーである【グリーン】は、植物の色。
グリーンを見ているだけで自然と心が癒され、落ち着きを感じますよね。
人々の心を和ませるグリーンは、『ハートの色』でもあります。

今月は【4】が意味する『真面目さ』が強まり、頭で考え過ぎたり、頑固になりやすい傾向にあります。
思考が働きすぎると、自分らしさを見失ったり、迷ったり、不安に襲われ、自信を無くし、心のゆとりを持てなくなってしまいます。

そのような時は、緑を感じられる場所で、ただ呼吸を感じ、ハートに意識を向けましょう。
緑のある場所に出向くのが難しい場合には、目を閉じリラックスをして、森林の中にいる瞑想をしてみましょう。
深い呼吸をすることで、身体中にグリーンのエネルギーを取り込むことができます。
グリーンのエネルギーが、凝り固まったハートをナチュラルでニュートラルな状態に整え、バランスを取り戻してくれるでしょう。
ハートに拡がったスペースに、新たな創造の種が芽吹くのです。

来月迎える飛躍に備えて

ハートに受け取った直感やメッセージは、来月迎える大きな変化やチャレンジに備えた天からのギフトです。
自分自身のハートの声に耳を傾け、自分を信頼し、今ここに集中しましょう。

あなたの目標や理想を達成するために今できることは何ですか?

大きな目標は小さく細分化し、今できることを着実にこなし、自信をつけ、成功体験を多く持ちましょう。
根を張る基盤を固めることで、安心と安定の上に、葉をつけ、枝となり、あなたの思い描いた大輪の花を咲かせることができます。

新しい時代に求められているのは、常識やルールという枠を超えて、自分のハートの心地よさに沿った新しい生き方を選択する力です。

オープンなハートで宇宙の流れと共鳴し、たくさんのギフトを受け取りましょう。

あなたが愛と光に包まれる信頼感のもと、自分らしさと心地よさを楽しみながら日々を重ねられますように。

 

※ユニバーサルマンスナンバーはすべての皆さまを対象にした数です。

※10月のユニバーサルマンスナンバーの算出方法
2019年10月は、
2+0+1+9+1+0=13
1+3=【4】 となります。

 

蠣崎 希

Kakizaki Nozomi 色と光のサロンNine Muse主宰 Style Color Japan 認定パーソナルカラー、Aura Light Col...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて
2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031