2019年7月のスピリチュアルメッセ―ジ

今月のスピリチュアルメッセージ
安心できる環境の大切さを見直すとき

今月は不自然なことに対する「心のメッセージ」を感じとることが大切になりそうです。

安心や心の基盤はどこにあるのでしょうか?
そう言ったところに気持ちを向けたことはありますか?

日々の当たり前の暮らしの中で、向上心を持って様々なことに取り組めることはとても大切なことですが、その何かに夢中になれる環境や基盤は、とても有り難く恵まれていることなのです。
しかし、向上心も果てしないモノになってしまうと、逆に悩んでしまったり苦しくなってしまったりします。
7月は、様々な日々の積み重なったフラストレーションと向き合う時、そして心の和となる基盤の大切さを見直すときです。

2019年7月のカラーは?

カラーは水色、美しい水の色です。
そしてオレンジ色、こちらも明るいオレンジです。
双方透けたような軽やかなイメージ、どんどん追い風に乗って突き進んで行くように、軽やかな気持ちで物事に取り組むのが良さそうです。

重圧を跳ね退けるような生き方を掴む

今ある自分の生きるステージの中で、重く止めるような考え、重圧を跳ね退けるような生き方を掴むことが大切です。
地球の循環サイクルの中で、若い息吹きはグングン伸びるように、紅葉の世代は味わい深いものがあるように、人間の生き方の基本的な部分に意識を向けるのが良いでしょう。

そして出来ることとは何か?
若くてエネルギー溢れる人が出来ること、静かに知性的に考えることが好きな人、それぞれの感性や自分の身の丈や力量の中で、出来ることを見つけることが大切です。
変わりゆく社会の中で、自分にキャッチできることを素直に取り組む。それが7月を気持ち良く過ごすためのシグナルとなるでしょう。

風の流れの良いところに行くのも、部屋の風の流れを良くすることも大切です。
海や山で自然の中で、大きく深呼吸し自然の香りをキャッチするのも良いですよ。
流れを掴むことがより良い感性への近道となりますので、世の中や人の流れ、それぞれの進む方向などには敏感に掴むことをオススメします。

今年の夏は、代謝を良くして運気アップ!

女性は下半身に、浮腫や水が下り易いと出ているので、足指や足首などマッサージや循環を良くすることに専念してくださいね。
水分を摂った分トイレに行ったり、代謝を良くして良い循環の中で生活できるように心がけてください。
メガネや帽子、顔回りで機能的なお洒落を取入れるのもグッドです、ステキな夏をお過ごし下さいませ。

春日 見咲

Kasuga Misa スピリチュアリスト 神繋ぎ 前世の記憶を持ち、幼少より霊的な存在が視える特異体質に生まれる。 東京では、特に芸能関係者に多くの支持を...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて

icicleの最新記事をTwitterで誰よりも早くチェックしましょう!