2019年6月のスピリチュアルメッセ―ジ

今月のスピリチュアルメッセージ
潔い美しさと調和

6月のスピリチュアルメッセージは「潔い美しさと調和」
なんだか世の中は予測できない多様な動きによって、其々の生き方や考え方が溢れ出しそうです。

気付きと核心的な感性の目覚め、それは物事の動きの中だけではありません。食べ物や体質の変化や目覚め、突然のアレルギーなども出ています。先祖返りや赤ちゃん返り等、これからの多様な変化の一つです。

内面の気づきと自信を持つこと

表面的なところに表れなくても、内面的な気付きも多い月となるでしょう。こうした中で気持ち良く毎日を過ごすには、自分自身への自信が一番ですが、何より様々な気付きも裏付けられることが多い1ヶ月なので、注意深く確認作業をしながら進めてください。

昔からの知恵などは、とくにその語り継がれて来たことの確かさ等、有り難く感じることも多いでしょう。今を生きながら過去にタイムスリップするかのように、古いモノや事が役立つこともあります。

洗練された女性の魅力も、新しいモノばかりでなく「あの時」取入れたかったモノを、今プラスすることで自分の人生の様々なドラマや感性が活かされるような不思議な感覚になるでしょう。

「こうじゃないかな」「こちらの方が上手くいく」など、何かしらの感覚はメモに残しておいたり、試してみるのも良さそうです。
ひとつひとつの感覚が自分の自信に繋がり、確信を持って生きてゆく喜びを持てるようにして下さいね。

月のエネルギーの影響

新月と満月についても、確かな人脈にウエイトを置くことが重要なようです。

そして気圧の変化や磁場や電波などの影響を受けやすい方、耳鳴りや頭痛は大変ですね。しかし自分なりのデータを残しておき、天候の変化や磁場による影響を今後のバロメーターとなるようにしてみるのも良いかと思います。

月のエネルギーにより突然嗜好が変わったりもありそうです。自分のカラダや体質のことや、臭覚などの些細な変化も大切にすることが鍵となりそうです。

2019年6月のカラーは?


6月は深いエンジの中に、水色や赤のラインをイメージします。それは夏祭りのヨーヨーのようなイメージでもあります。金魚すくいや水風船を覗き込みながら一所懸命すくってた「あの頃」にも似た感覚です。

貴女のお気に入りがラッキーアイテムとなりそうですが、6月のラッキーアイテムは小物です。鍵にステキなチャームを付けてみたり、小さな小物、小銭入れなども自分だけのオリジナリティのあるものにこだわって楽しんでみて下さいね。

春日 見咲

Kasuga Misa スピリチュアリスト 神繋ぎ 前世の記憶を持ち、幼少より霊的な存在が視える特異体質に生まれる。 東京では、特に芸能関係者に多くの支持を...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて
2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930