2019年5月のスピリチュアルメッセージ

今月のスピリチュアルメッセージ
自分の発見や気づきが芽生えるとき

5月は人脈と交流の中を悠々と進むことから始ります。その中で今までの自分を見つめ直し、静かに新たな変化を感じ始めます。丁度満月(5月19日)の頃、自分を置き去りにしてきたことや、成りたかった自分への発見や気づきが芽生え始めます。
それは、人間関係や異性による気づきではなく、他人を意識することの無かった頃の自分が描いていた生き方。
自分の将来に期待していた頃の自分が見つけられるかもしれません。
この時期は、他者に感化されず、異性にも振り回されず、自分自身を内観することで答えが見つかることでしょう。

幼い頃の何も恐れずに草むらの中に入ってゆくような感覚を思い出してみましょう。
今を生きる私たちのように何かに期待したり、理由があって進むようなことはなかったはずです。
前提条件がなくても前に進む自分の勇敢さを知ることが大事です。

それが自分の進化と自信に繋ります。

自分のこだわりやルールに囚われない

5月の風は変化を求め変化を受け入れる。それは、新しいことばかりではなく内なる変化です。世の中の変化を感じながら伸びやかに前向きに取り組むことが、心地よい流れを生み出します。

自分のこだわりやルールはなるべく軽くしましょう。
恋愛相談などで女性特有の「相手にとって重たい存在になりたくない」などの前提をよく耳にしますが、いつからそんなルールの中で恋をするようになったのでしょうか。物事には因果関係があります。一人で重くはなれません。逆に重くなったり、軽くなってしまおうとする反射神経も、何かしらの恋愛ルールに囚われているのかもしれません。

より親族に近い繋りや、深い繋りに目を向けられれば、少し気持ちを楽に出来るでしょう。

そういった繋りを見つけるためにも、今までの経験は一度空っぽにして、何の前提もなく幼い頃のような感覚で人と関わってみて下さい。
いつもより、ずっと簡単に相手を知ることが出来るハズです。

肩の力を抜いて、新緑の葉を揺らす風を気持ち良く受けるように進んで下さい。

2019年5月のカラーは?

5月のカラーは、深い紫色が背景にありますが、オレンジや黄緑のような色を取り入れると、弾む気持ちになれそうです。マゼンタやコーラルも良いでしょう。

自分のお気に入りの物を身近なところに置くのがおススメです。身軽に動けるようになるラッキーアイテムとなってくれるでしょう。

連休その他に予定がなくても大丈夫です。自分に必要なものを知るチャンスです。

春日 見咲

Kasuga Misa スピリチュアリスト 神繋ぎ 前世の記憶を持ち、幼少より霊的な存在が視える特異体質に生まれる。 東京では、特に芸能関係者に多くの支持を...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて
2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031