2019年4月のスピリチュアルメッセージ

今月のスピリチュアルメッセージ
やりたかったことを実行するチャンス!

4月は、この春から動き始めた潜在意識が目覚め、様々な奉仕活動や自己のあるべき姿に辿り着きたい流れが強く働きかけます。
例えば、以前から人さまに披露したかったこと、チャレンジしたかったことがあれば、事始めの4月としてもとても良いタイミングになります。

ただ、精神世界が密接に働きかける流れも強いので、そこの価値や評価に囚われてしまうと、なかなか思うままの一歩を踏み出せず、悩みが山積してしまう可能性があります。

「こうありたい!」という自己の意識を掲げながら動き出したい気持ちが高まる方もいるでしょう。
潜在意識の中にある「自分はこんなもんじゃない!」という自己評価が溢れ出てしまうなど、心の不協和音が始まる人もいます。

これらは、春からの星の動きがコミュニケーションや、体調不良など、好転的な流れに対する反作用のようなものです。波で言う引き潮に全ての感情を持っていかれないように、決して楽な方向転換に走らないようにすることをオススメします。

準備してきたことや、前々からの働きが形になった方は、今このタイミングに携わっている全てのことに出来るだけ感謝してください。

次のステージの土台作り

4月11日~19日までは、共有する相手に対して勇み足になってしまったり、些細なことに気を使い過ぎてしまう傾向が出やすい時です。
人脈や貴女を取り巻く環境の素晴しさに気づき、信頼することに気持ちを寄せることが必要です。

一緒であることの意義や共通する意識、楽さや繋りの和はいつも同じではありません。環境を維持することの大変さが出てくるかも知れません。

しかし、この時期、貴女の人の和を大切にする感性は、次のステージの土台作りだと思ってください。
4月19日~5月5日に、その頭角が現れてくるでしょう。今の踏ん張りが後の評価に繋ります。

さらに、5月5日~19日に、遊びや楽しみの和に転換してゆきますので、4月はそんな楽しみの前の「事始め」だと思って過ごして頂けると良いかと思います。

2019年4月のキーワードは?

4月のキーワードは、『前々からの着手』『土台作り』です。
愛情関係、仕事、家庭も、以前から求めていた形を『一から構築する』気持ちで進めてみてください。

2019年4月のカラーは?


4月の気になるカラーはグリーン。
そして今月は淡いティストに癒されながらも、ビタミンカラーが気になるのではないでしょうか。
コーラル、スカイブルー、イエローが気持ちを前に進めてくれるでしょう。
相性の良いパーソナルカラーを取り入れて、動き始めるのも良いかと思います。

水分補給と、新陳代謝の良い食事。お肌の代謝を促すように、バスソルトなどで艶肌を目指しスッキリとするのがオススメです。

春日 見咲

Kasuga Misa スピリチュアリスト 神繋ぎ 前世の記憶を持ち、幼少より霊的な存在が視える特異体質に生まれる。 東京では、特に芸能関係者に多くの支持を...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

30代からの美容・心と体・ライフスタイルをサポートする女性のためのウェブマガジン
このサイトについて

icicleの最新記事をTwitterで誰よりも早くチェックしましょう!